My Photo Memory

チョウをメインに日々の感動を切り取ります

和田掘界隈

0.jpg

ネコちゃんにリードをつけてお散歩させているかたを時々見かける。見れば高級そうなニャンコちゃん・・・あっち行きこっち行きうずくまり、脚側行進は無理みたいですねぇ。原っぱでフェレット君も自主トレ?おねえちゃまが必死で追いかけていた。初めてさわらせてもらいました。たくさんいる野良猫たちは思い思いの場所でまったりタイム。な~んてのどかなひとときでしょうか

20060425113903.jpg
このコは飼い猫だったらしくとても大人しいので道行く人たちのアイドル。些少でもいいので協力してくれるといいね

2006-4-15-025.jpg
  ここにも野良がたくさんいますが近寄っては来ません

20060425121810.jpg
近所のジョギングコース起点からこのあたりが終点です。和田掘公園はジョンと散歩するコースでお気に入りの場所です
  1. 2006/04/25(火) 11:49:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<東京のへそ | ホーム | 椿>>

コメント

和田堀公園の池の噴水をNHKで見たことがあります。いい所にお住まいなんですね。そんなにノラ猫が多いんですか。どこにでも餌をあげに来る人がいますね。
  1. 2006/04/25(火) 13:29:42 |
  2. URL |
  3. yaso
  4. [ 編集]

>yasoさま

よく撮影していますよ。この池にくるカワセミをカメラマンたちがスタンバイしてます。
ウチのほうのホームレスがつれて移動した噂もありますが多いですね。面倒を見ている人たちも多くニャンコは居心地がいいようです。
  1. 2006/04/25(火) 15:21:47 |
  2. URL |
  3. J-ママ
  4. [ 編集]

みんなが餌をあげているらしく猫も太ってますね。善福寺公園から川沿いを走ってみたいと思っています。気持ちいいでしょうねー。8.3キロですね覚えておきます。
  1. 2006/04/26(水) 11:01:18 |
  2. URL |
  3. かんだ
  4. [ 編集]

>かんださま

うちのほうでも野良猫の不妊手術をしたりしてお世話している犬友がいます。御飯を食べ終わるまで話しかけています。
ときどき川沿いを源流まで走りますよ~!(ジョンは気持ちよく走り私は自転車デス)上池と下池は格好の散歩道ですね。
  1. 2006/04/26(水) 15:22:52 |
  2. URL |
  3. J-ママ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://johnblog.blog25.fc2.com/tb.php/142-29874500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

J-ママ

Author:J-ママ
開設日 2005.9.19
東京都内在住
日本チョウ類保全協会会員2013~
旧bolg「ジョンのいる日々」

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー