My Photo Memory

チョウをメインに日々の感動を切り取ります

リスドォル・ミツ

20051123175919.jpg

西荻窪の無添加パンで有名なパン屋さん。6~9日間かけて作る自家製自然酵母を使用している。北海道十勝産の小麦、山梨県塩山の水、高知県の土佐次郎という高価なたまごなどの他にも塩やチーズ・・・とからだの安全にこだわって美味しいパンを提供してくれると聞けば少々値段が高めなのも納得する先ずはベストセラーのスカンジジナブレットがとても美味しかった!先入観は差し置いて本物のパンの香りに嬉しくなった。シュナジョンママおススメのチーズグリッシーニはビールと相性がいい。ちょっと遠いけどまた行きたくなった。だいぶ前「栄喜堂パン屋」さんだった場所では?違うかな・・・
  1. 2005/11/23(水) 18:22:58|
  2. お店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<おかしな敬語 | ホーム | 草を食べる>>

コメント

そうです。
以前栄喜堂のパン屋さんがあったところです。たぶん今のご主人は息子さんだと思います。
  1. 2005/11/23(水) 22:01:09 |
  2. URL |
  3. ムックママ
  4. [ 編集]

やっぱりそうでしたかe-424ムックママの自宅からはちかいのでしょうか。パンとケーキのお店でしたらどこまでも行くぞ~i-176
  1. 2005/11/24(木) 12:28:39 |
  2. URL |
  3. J-ママ
  4. [ 編集]

通りがかりで、横入れすいません。
ミツさんは、栄喜堂のパン屋さんと同じ場所ですが、前の栄喜堂さんがお店を閉めた後に開店しました。今のご主人と前の栄喜堂さんは、別の人がやっていますよ。血縁者ではなく。
  1. 2006/11/06(月) 12:51:00 |
  2. URL |
  3. 栄喜堂好き
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://johnblog.blog25.fc2.com/tb.php/25-615182c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

J-ママ

Author:J-ママ
開設日 2005.9.19
東京都内在住
日本チョウ類保全協会会員2013~
旧bolg「ジョンのいる日々」

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー