My Photo Memory

チョウをメインに日々の感動を切り取ります

椿

2006-2-27-011.jpg

    ソウシアライ(草紙洗)
雨あがりで椿たちはうるおいのある花姿でした

2006-2-27-006.jpg

   タロウカジャ(太郎冠者)が満開です
侘助には太郎冠者・白侘助・紅侘助・胡蝶・数寄橋などがあります


メール疑惑。永田議員の謝罪記者会見が明日行われる。「ガセネタに騙されました、お騒がせしました、すみません...」と頭を下げるのでしょうか。黒塗りのメールの送信者と受信者が同一人物でライブドア前社長の堀江被告とは別人だった。情報提供者メールの裏付けもとらず確信のない情報を信用した永田氏の愚かさには情けないモノがある。永田議員は辞職すべきと思いますが。
吉田敏彦建築設計室のblogからヘッダー情報を学習させていただきました。参考になります。
  1. 2006/02/27(月) 14:27:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<この実は? | ホーム | 金のなる木>>

コメント

綺麗、綺麗(〃^∇^)o_彡☆

太郎冠者、私好みな花ですね~。色といい、開き具合といい、いい感じです! 是非、トラバを貼りたいのですが、うまくいくかな~σ(^_^;)?
メールのヘッダー機能、参考になりますね!!
  1. 2006/02/28(火) 20:43:00 |
  2. URL |
  3. ネエネ
  4. [ 編集]

>neeneさま  

侘助系がお好きのようですね、侘びと寂びの筒咲きは美しいと思います。TBできましたかなi-176
  1. 2006/02/28(火) 21:32:54 |
  2. URL |
  3. J-ママ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://johnblog.blog25.fc2.com/tb.php/85-b35ceafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

J-ママ

Author:J-ママ
開設日 2005.9.19
東京都内在住
日本チョウ類保全協会会員2013~
旧bolg「ジョンのいる日々」

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー